ラパン車検❗GRB燃料ポンプ交換❗❗ | 4輪アライメントノーティーベアーエンジン・メンテナンス・ファインチューン部門おぐメカブログ

4輪アライメントノーティーベアーエンジン・メンテナンス・ファインチューン部門おぐメカブログ

4輪アライメント専門店ノーティーベアーのエンジン・メンテナンス・ファインチューンを担当してます。
いままでスバル車専門店で勤めていた経験をもとに走るのが楽しく安心して乗っていけるよう整備していく日々を書いて行きます!!

1月13日の作業です音符
ラパンの車検へ走りましたグッ



午前中に走りましたが最後に下回りの点検時に呼び出しをくらいましたゲロー
ボールジョイントのブーツが切れてるよ!なおしてもう一回きてね!!

なんと滝汗



帰る前に発注、帰ってきたらご飯を食べてすぐ交換してまた走ってきましたグッ
めちゃめちゃ混んでいましたが無事合格OK

その後、昨日お預かりしたGRBインプレッサの燃料ポンプ交換を行いましたにやり



後ろの内装が無いためさくっとアクセスできましたキラキラ



外側のバケツみたいな部分をはずして・・・



ポンプを外してみるとフィルターがばっちいゲロー



燃料フィルターもついでに交換キラキラ



真っ黒になっていましたタラー



ポンプを変えて元に戻しますにやり



完成ですチョキ

まだまだやることはありますので、明日いこうと思います音符またご報告しますグッ

13日は以上でしたm(_ _)m

スバル車(ターボ車)のECU、86/BRZのECUチューン引き続き行ってますヽ( ̄▽ ̄)ノ
セッティングをしてみたい方、気になるかたは一度ご相談ください👍






メンテナンスからチューニングまでご相談させていただけます。とくにスバル車が得意ですのでよろしかったらご連絡おまちしております(^-^)v


TEL058-248-1033

ノーティーベアーおぐ得意げ