靴工房OGU たうちあつこです。

昨日はなんと!
「コスプレ撮影会」
に参加してきました。
前々からコスプレしてみたいなと
思っていたのですが、
どこで出来るのか?
衣装どうするの?
とか色々わからなくて…。

そんな時、Facebookでふと目に止まった
「コスプレ撮影会」の企画。
直接知らない方だったのですが、
知り合いの方と繋がっているということで、
お友達になってもらい、申込みしました。

当日まですっごく楽しみで、
こっそり衣装もamazonで注文。
色々準備していざ会場へ。

私は参加者全員初めまして状態。
しかし、レンタルスペースは2時間だけ。
あいさつもなく、会場準備し、
衣装を出し、恥じらいなくお着替え!
さすが、関西人⁉︎
初めましてでこれだけ半裸の付き合いって
すごいかも(笑)

みなさん沢山衣装を持ってきて下さり
みんなで着替えては撮影撮影!

不思議なもので、
みんなどの衣装も素敵に似合うラブ

かわいい〜デレデレ

やらしい〜酔っ払い

めちゃ似合う〜ニヤニヤ

と褒めまくり笑いまくり撮影しまくりでした。

印象的なのは、この写真。
{C7F9B269-2AB3-48E5-AB41-AC1123035C8F}
みなさんafter写真のお顔が断然イキイキしてます爆笑

私がamazonでこっそり注文した衣装。
値段のわりに豪華でした。
{439A9F5B-7A95-401B-A0FB-B1CFF870A334}

嬉しそうすぎる私(笑)
{A8B1DAFB-8C8F-4EC5-9E70-D253195D54FB}

こんな衣装で照明のヒモを処理中。
{152BF707-4A71-4AC5-836A-77182DF516DF}
終了後は美味しいランチにも行って
大満足の幸せな1日になりました。

ご一緒して下さったみなさま
本当に有難うございました。

読んで下さって有難うございます。

今日も最高の1日を!

たうちあつこ