靴工房OGU たうちあつこです。

昨日は登景子さん主催の
「成功マインド養成講演会」に行ってきました。

静かに、大切なことを届けてくれる景子さん。
やると決めたことを継続してする
→自分との約束を守る
→自信につながる
自分と信頼関係を結ぶことが出来ると
幸せな人生を過ごせる。
{82C35A13-3942-4004-B1AA-47C34981C27F}

圧倒的に成功されている
シークレットゲスト様による成功とは…。

①お金
②仕事
③人間関係
④健康

において不満、不安が全くない状態。
でも、これはビジネスの成功ということではなく、
お金があっても他に悩みがあれば、
幸せとは言えない。

…という話を聴きに来ている私たちは
もちろん成功者ではありません笑い泣き

成功してたら講演会行く必要ありませんから。

だから、
ここに来ている今の自分だとマズイのです。

しかし、
人間は現状維持を望むように
神様にデザインされています。
神様デザインを覆すようなことを
しないと成功しないのです。

それにはマインド=思考、考え方を
変える必要があります。

考えが変われば、行動が変わる
行動が変われば、習慣が変わる
習慣が変われば、性格が変わる
性格が変われば、人格が変わる
人格が変われば、人生が変わる


最初に変えるべきものは考え=マインド
ここを変えずして、人生は変わらない。

プロ野球選手を夢見る少年が
野球の練習をするように。
成功を夢見るなら、
成功するための勉強、
努力をしなくてはいけない。
一夜漬けでプロ野球選手にはなれない。
コツコツと努力を継続するしか道はない。
すべてのことに例外はなく、
成功への道も同じ。

大切なことを沢山学んだ講演会でした。

会いたかった人、会ってみたかった人にも
会えた楽しい日になりました。
ご一緒して下さった皆様ありがとうございました。
{51105FD8-CCA2-463F-843A-C17306809181}

読んで下さってありがとうございます。

今日も最高の1日を!

たうちあつこ