明けましておめでとうございます。

Oguです。こちらのブログは本日で最後になります。

今まで文字下手で、脱字多いブログに、時に自分勝手なネタ、時に自分本位のネタ

を書き続けていたのにずっと仲良くしてくださったブロガーさん、本当にありがとうございました!!

 

前回のブログでもお伝えしたようにこちらのブログはいったんこのままこのジャンルに残し、

新しいブログをスタートしました。


 

 

ずうずうしく書きましたが、上記になります。

もう、何の目標もないたわいもないブログになりそうですが、

もし興味があればまた、遊びに来てください。

 

コロナ禍の結婚式、本当に大変でしたが、このブログで仲間がいたこと、本当にありがたいし、

心の支えでした。仲良くしてくださり、本当にありがとうございました。

40代夫婦のたわいもない日常なんて興味がなく、もう遊びにはこないというブロガーさん

ももちろんいらっしゃると思うので、仲良くしてくださり、ありがとうございました。

 

すべてのコロナ禍で結婚式をあげようとしている花嫁さんがみんな幸せでありますように・・・。

心からお祈りしております。