こんにちは。Oguです。

最近週末日記になってますね(笑)

先週末の日曜日は、年末最後のお休みでした。

年始に向けての買い物に出かけました。

 

我が家、丸明という飛騨牛専門店のお肉屋さんが好きなんですが、

家の近くにスギモトというお肉屋さんもあり、土日市というのが週末やって

いて行ってみようとなりました。

私的には丸明のほうがテンション上がりましたが、(特に本店ね)

年始に向けてのお肉を購入しました。

 

そのあと、1番の目的、脱衣所、洗面所の寒さ対策。

デロンギのオイルヒーターを購入した我が家。

時間かかるしまったく暖かくなくてお蔵入り。

お風呂場は速攻で暖かくなるやつってことで購入しなおしました。

ダイキン セラムヒート。

これ暖かいんです。

 

image

 

エディオン限定モデルにしました。

image

これなしではいられないほど暖かい。

 

 

 

 

これ以外にも掃除道具を。

ずっと主人が欲しがっていたリンサークリーナー。

我が家のソファーはできないけれど、車のシートとか。

実家に貸してソファーをするつもりです。

 

 

これは私が欲しかった

BLACK&DECKERのスチームクリーナー

ミトン付きで掃除しやすそう。

これで年末掃除します。

 

 

 

帰ってからは早速、スギモトのお肉

image

 

私は丸明派でした。

でもおいしゅうございました。

何よりも楽天で購入したフォアグラ。また、買いたいです。

写真でうまく見えないけれど、牡蠣のとなりです。