こんにちは。Oguです。

今日はシリーズ最終版となります。

 

今日は3階部分になります。

客間、子供部屋については割愛いたします。

 

2階トイレ

image

パナソニック アラウーノです。

こちらはファミリーが日に何回使うかというくらい頻度が少ないので、

1番安いシリーズ。自動センサーで蓋はしまるけど、水は自動でないので

自分で流します。手も我が家は3階はここしか洗えないので、長し忘れはなさそうです。

電気を人感センサーにしなかったのを後悔。消し忘れます・・・。

ここの壁紙と床がお気に入りなので、2階のトイレもこれにすればよかったねと話してます。

こちらも壁、床共にリクシルです。

 

続いて寝室

image

ベットないと広いけれど、ベットが入ったら狭くなりました。

ただ、こちらは寝るだけなので問題なしです。

image

主人の書斎とWICです。

書斎、いまのところ使われてません(笑)

壁紙はリクシル、床材は永大産業です。

WIC広そうに見えて荷物いっぱい。

服がありすぎます。

image

なるべく掛ける物を選択。

一目でどこに何があるかわかるし、助かってます。

南海プライウッドのもの。

使い勝手はいいです。

にしても写真だとモデルハウスみたいです。

自画自賛。

 

てなわけで、(どんなわけ?)Ogu家の全貌になります。

お付き合いありがとうございました。