こんにちは。Oguです。

今日は昨日の続きを書いていきたいと思います。

 

本日はトイレや洗面、お風呂なども載せたいと思いますので、もし検討中のどなたかのお知恵になれば幸いです。

image

洗面、トクラスです。

洗面は絶対トクラスがいいと思って決めていました。

お化粧するにはとても使いやすいです。

水が自動センサーにできなかったののみ、残念ポイントですが、それをカバーできてます。

収納も多いし、おすすめです。

洗面のお隣南海プライウッド。

夫婦二人の下着やバスタオル、フェイスタオルを収納しています。

浴室前の干し姫様。今、我が家はほぼかんた君で乾かしてます。

かんた君のしわ具合が半端なくて、でも、かんた君からすぐこちらに干せるので、

しわがほとんど消えます。これ便利です。

 

お風呂

 

image

パナソニックです。いわゆる標準です。

思ったより、広くて満足してます。

洗濯の棒は全く使われてません。

あとはタワーでくっつけるものをいくつかかったので、正直正面の

仕切り板がいらなかったかなぁと思っています。

 

続いてトイレ

 

image

 

パナソニック、アラウーノ。

アラウーノL150シリーズです。

トイレはなぜかこだわって(笑)、1番いいものに。(高いものに)

オゾン水が流れるのは気に入ってます(笑)

流水音まで流れるタイプですが、ここまでいいやつでなくても良かったと思います。

私は賛否両論かもしれないけれど、泡が気に入ってます。

トイレが見た目汚れているっていうのはありません。

1つ失敗は収納の近くにトイレを作りすぎて、収納が全開で空きません。

また、トイレットペーパーがコストコのを使っているので、数があまり入りません。

ただ、収納はほとんど空いてしまっているので、その点は、まだ入れれるし、満足してます。

こちらの収納付けらる方、開くかどうかの確認を忘れずに・・・。

ただ、開く距離を十分とるとトイレットペーパーが若干遠くなる気がします。

 

 

またまた、重くなりそうなので、ラスト別記事を書きます。