まぁ、タイトルは特に意味ないです。

明日企画してた後輩との飲み会を忘れさられただけさ。




やっぱり赤みの強い色素の持つ日本人は透明感ある寒色系がお好きです。

もちろん、僕のお客様もそういうオーダーが多いです。

{62142569-0566-4635-BED0-C22BEEC3779B}

{6DF0458F-869E-4851-8244-FEBB2D24C46E}

ブルージュベースで細かいハイライトを入れてます。



ハイライトなんて見えなくていいです。


もちろん、お好みですが。



スタイリストさんがセニング。つまりは毛量調整しますよね??


カラーリストのハイライトは時としてそんな役割があります。


透明感をよりつけたいが為に時間のかかるようなひと手間も加えます。


そんな細かいところ、人一倍拘れたら素敵だよね。





PROGRESS吉祥寺店  カラーリスト  小倉勇宏


ホットペッパーへはこちらからよろしくお願いします。