本日は急な病欠が相次ぎお客様には多大なるご迷惑をおかけして申し訳ございません。


お待ち頂いたお客様、本当にありがとうございます。


スタッフ一同、プロとしての自己管理を徹底していきますので、どうかこれからもよろしくお願いします。










さて本日は個人練習の後、たまたま帰りが一緒になったレセプションの岩岡とご飯に行きました。



最近ではこういった他セクションとの交流も意識的に増やしています。


なんで?って?



一人一人の存在があり、自分が働ける。
という、初歩的な確認ですね。


残念ながら人間は自己中心的な考えを常に基盤に持ってます。例外はなく。



だから、感謝の気持ちも口に出したり行動しないと必ず忘れてしまいます。例外はなく。



だったらやればいいだけ。



だから僕は可能な限り、時間とお金を使って表すようにしてます。


自己投資です。これも一種の自己投資です。


口下手だし伝えるのも苦手なもんでこんな表し方をしてます。



岩岡はかなり頑張ってくれてると思うので今日、誘ってみました。

いつもありがとうございます。



そして、改めて、お誕生日おめでとう🎉



{39F66296-0A0F-43A0-B805-26450E6BEEA0}







PROGRESS吉祥寺店   カラーリスト  小倉勇宏

ホットペッパーへはこちらからよろしくお願いします。