昨日はお休みを利用して、いざ表参道へ。



目的は9年半使わせていただいたお財布と決別するべくニュー財布を買いに。



どんな出会いがあるでしょう??



{876BFB07-F66E-4231-9190-32B5FA592DBA}

まぁ、
買うところは決まってます。




財布を選んでいると。

{C1347FE2-2DF3-422D-80AB-AC741D5874E4}

お水をどうぞー。

って。買う気のあるお客様にはこういったサービスもあります。



いつもは2分くらいで即決ですが、久しぶりだからか。


10分くらい悩みました。


{698B23D8-9132-455D-A220-2CD0B1BF466B}

って言ってもシンプルデザインですが。


あっ。ちなみに


帰りには
{9B708B58-F15D-4CA4-8AF4-E4E9FD2E59A0}

{1D05FCB9-09C0-46D3-A66A-894D7CC82188}

オシャレカフェで1人でまったり。


オシャレさんですいません。



いい休日でした。


昨日はそんなこんなんで端末の電池がなくなり、ブログやら何やらが書けませんでした。(泣)


次からは早めの行動を心がけます。



そう、サロンワークもブログも一緒ですね。



PROGRESS吉祥寺店    カラーリスト  小倉勇宏


ホットペッパーへはこちらからよろしくお願いします。