ミーティングは嫌いです。



唐突に民主主義国家に背を向ける発言してしまいました。すいません。




自分が何をどれだけの質で考えるか??問題があったときはそう考える様にしてます。



何を??起こった問題を細分化した時にその1つに対しての質は??


例えば、新規のお客様に是非来てもらいたい。

そう思ったら、街頭呼び込み、ネット、紹介など色んな媒体がある中で街頭呼び込みにスポットを当てると、



服装?ルックス?ヘアスタイル?雰囲気?感じよく?つまりは愛想??

声かけしてる相手の年齢層?ライフスタイル。


ざっと考えてもこのくらい出てくる。


ネットは?


撮影?またはそのクオリティ?


発信先??仕方??文面??見せ方??
使ってるSNSの種類や機能性、活用法。



これらをあーでもない。こーでもない。



これは面白そうだなぁ?とかこれはないな。など



まだまだ試行錯誤。


まぁ、ブログに関しては自己表現の発信ツールとしか考えませんが。(笑)



ミーティングだと必ず温度差が生まれる。


まぁ、よく言えば個性。悪く言えば怠け。


苦手なことはやる前からやらない姿勢。そういった感じはどの組織でもあるだろうが、



ミーティングはやればやった気分に錯覚してしまう感がある。


それを自分なりの咀嚼で落とし込むから僕自身はマイナスとは思いませんが。



って事で4月から新しいポストでも動くのでチャレンジするぞーー。


{11371AB0-E9D7-4DB3-B2D7-288A604A3B14}

近藤パイセン。不覚にも瞬きのシャッターになっちゃった。(笑)




PROGRESS吉祥寺店   カラーリスト  小倉勇宏


ホットペッパーへはこちらからよろしくお願いします。