やりたいことをやって美容師になったカラーリストの小倉勇宏です。



「人生楽しんだもん勝ち」って良く聞きますよね?


勝ち負けはわからないし、意味はわからないが大抵は失って楽しんでなんていられないことの方が多い。



まぁ、それでもお気楽な感じに前に進むんだがこれが前に進んでいるかもわからないや。ってのが現実。




大切なものを失って、それが大切な人であったりものであったり、キャリアであったり様々ですけどね。



僕も大切なものをかなり失いました。


でも、今やらなきゃって思ったことを全力でやらなきゃって考えて行動に移す。

もちろん、まだまだですがね。



壁ばかりです。楽しいかどうかは別としてやらなきゃって思うからです。



いつかきっとこの行動が届いて形になるように。


さぁ、今月も始まったばかり。ガンガン頑張りましょう。



PROGRESS吉祥寺店   カラーリスト  小倉勇宏

ホットペッパーへはこちらからよろしくお願いします。