目標設定や人生プランが大事なのはすごくわかります。


非常にそう思います。


でも、僕個人的にはかなり苦手です。



将来何したい??とかどうなりたい??


良く聞きますよね??



でも、明日死ぬかも。




根がネガテイブな性格からなのかこれを決めるのが苦手です。


ん??決める??



ちょっと違いますね。


最近そう思いまして、発想を変えました。


まず、自分が今やりたいことや頑張っていることをどんなに小さくてもいいからかき集めることです。



日課にしていることでも楽しめることでも。



そしたら、その中心に立っている僕こそがなりたい僕なのかな??って。



最初はブログ書くことも正直、面倒だなぁって思ったわけで。


でも、今では書かないと自己嫌悪と言うか、ウォーーーーーーーーーー!!ってなっちゃうわけで


今ではなかなか楽しんでます。


今日はどんな発信にしようかな??って。






PROGRESS吉祥寺店   カラーリスト  小倉勇宏


ホットペッパーへはこちらからよろしくお願いします。