今日、明日って全店の一年目のアシスタントがシャッフルする日です。



自店で働いてると、慣れてきてなぁなぁになることや、自分はそんなつもりなくても緊張感がなくなったりするものです。


まぁ、これは人間なんで仕方ないのかもしれないですね。



ただ、うちはお店の作りや動き方、その他諸々が各店で違います。

もちろん、働いているスタッフも違います。



そんな中、どっかの店舗に初めまして。ってなったら??


そりゃ緊張するでしょ。



ってかことでアウェーへようこそ。


{1AA1695B-418A-4FAB-86E3-222A7A868F07}

はい。所沢店からやってきた相澤さんです。


右側ですよ??


こんな機会なかなかないからね。何事も勉強。


そういえば僕もアシスタントの時はヘルプ三昧だったわ。


(笑)



PROGRESS吉祥寺店  カラーリスト  小倉勇宏

ホットペッパーへはこちらからよろしくお願いします。