僕は決して時間を上手く使ってる方ではないだろう。


無駄は多いし、好きなことにもかなり流される。




でも後輩にはかなり使ったりする。

{5885373D-30D3-4B8D-A0D4-71E588D84240}

こんな風に。



為になる。とか自分に返って来るかはわかりません。


ってかそんなんわかる人ばかりだったら失敗なんかないし。



コミュニケーションとか取るのはかなり苦手だがそこは頑張るしかないですよね。



でも、自分が先輩にやってもらった自覚があるし、こういう食事会などは近年なくなっている。


やっぱりみんな自分が中心だからね。



だったら自分の中心の周りにいる存在を作ればいいんだ。


そんなことを思う今日この頃(笑)



PROGRESS吉祥寺店   カラーリスト   小倉勇宏



ホットペッパーへはこちらからよろしくお願いします。