最近、沢山モデルさんと2ショットを撮らせて頂いてます。



しかし、スノーってアプリはすごいですね。


でも小倉が盛れてる感ない気が、、、。



{2574D5E3-71E9-4220-BF89-DE1C408E4C64}

{3A004671-8D1C-4013-8811-21D29A48673E}

今年に入って何本か撮影をさせて頂いてますがまだまだだなぁって



日々痛感してます。



さぁもっと頑張らなきゃ。




毎日のブログもネタ集めに必死だけど、最近は集めなくてもなんとなく感じたことを書こうって思ったり思わなかったり。



さぁ、頑張ろう。
{AD4B1A80-80BE-44C4-AC66-B627F5568462}

{FA712E36-0B71-48E3-8BDB-4E088F22C618}

{4768FE78-0023-4D1D-A564-DED3D63B2F38}

最後は昨日、休みを利用してセカオワのライブへ


この世界観と斬新さ。


固定観念をすて新しいことに前向きに。


美容にも通ずるよね。





よーーーーし。燃えてきた。
やるぞーーーー。





PROGRESS吉祥寺店  カラーリスト   小倉勇宏


ホットペッパーへはこちらからよろしくお願いします。