現状維持ではなく飛躍です。


もう、撮影始めて1年半。カメラ買って、モデルさん探してお店の先輩である中澤さんに教わりながみよう見真似で始めて1年半。



少しは上達したかな??
{294A78F0-0BC9-48E0-91F1-729672BC9815}

漠然と撮りながらも、モデルさんによってああしよう。とかこうしよう。とか考えて撮ってます。



ライトの当たり具合、スタイリング、雰囲気、ヘアカラー。


僕はカラーリストなのでヘアカラー第1です。


キレイに見えてなんぼですからね。
{D892F8CD-295A-40F9-85B7-DD7C39EF0110}

グラデーションカラーやハイライトももちろん、出来たらやります。


自分の作品がもっともっとみんなからの支持をいただき、飛躍出来るようにします。



今年はインスタにも自分の写ってる写真も載せますのでこうご期待。



では。


プログレス吉祥寺店    カラーリスト    小倉勇宏



Instagram→take.ogura

ホットペッパーへはこちらからよろしくお願いします。