今日から37wですハート

やーーーーっとです(笑)

切迫早産&赤ちゃんの心音が低下するということで36wまでの5日間、マグセントという点滴をしながらの入院。。。
たった5日間だったけど、とーーっても長かったです笑い泣き

最終日にして同室の方達とお話しすることができて、みんなで励まし合うことができて良かったですキラキラ

同室の方はもう2ヶ月も入院されているそうで。。。私なんてたったの5日でも心が折れそうになってたのに、すごい!
無事に元気な赤ちゃんを産みたいという気持ちは、どの妊婦さんも一緒ですね照れ

退院してからは37wまでリトドリンを4時間ごとに服用して自宅安静ということで、私は常にソファーでゴロゴロ。。。ご飯は旦那さんが作ってくれて、掃除なんかも全て旦那さんがやってくれていましたキラキラ
本当に感謝感謝ですラブラブ

おかげで無事37wに突入できました星

あとは、赤ちゃんが出てきてくれるのを待つだけチューラブラブ

。。。というわけで、朝からせっせとお風呂掃除したり、洗濯したり、キッチン掃除したり。。。と、動きまくり爆笑

お腹の赤ちゃんには
「もういつ出てきてもいいよ~ピンクハート
と話しかけていますが、いざ37wになっても切迫早産だったからといってすぐには出てきてくれなさそうです(笑)

旦那さんは
「普通に予定日までなんにもなかったりしてねー口笛
なんて言ってますが、臨月に入ってからの私のお腹、パンパンすぎてこれ以上大きくなったら張り裂けそうです笑い泣き
妊娠線やおへそがひっくり返るなんてことはないのですが、お腹が前に突き出すぎて横になるのも何するにも苦しいアセアセ
なので、早めに産まれてきてくれたらなぁ。。。なんて思ったりしてますニコニコキラキラ

私が赤ちゃんを授かり、ここまで育てる事ができ、ついにいつ産まれてもいい時期に突入するだなんて。。。奇跡だなぁーって本当に思いますニコラブラブ

このまま、無事赤ちゃんがこの世界に出てこられるように頑張りますルンルンキラキラ