いつの間にか35週になり、あさってには臨月突入です照れキラキラ

順調かと思っていたマタニティライフ。。。

なんと、妊娠糖尿病と診断されてしまいましたガーン

内科を紹介され、早速受診。。。
血糖値と尿糖値、そして食べたものなどなどを記録してまた来院してくださいとのこと。

その日1日頑張って記録した結果、特に問題ないとの返事がニヤリキラキラ

良かったーーーイエローハート

なので、妊娠糖尿病についてはこれで終わりだそうで、あっけなくクリア!

けど。。。
35w2dで妊婦検診に行った際に、先生がやっぱり張りが気になるからモニターつけよう!ってことになり。。。結果は、張ってるし、子宮経管も短いらしく、強制ではないけど、赤ちゃんが心配なら入院した方がいいと言われ、旦那と相談し、次の日から入院することにえーんアセアセ

そして、本日入院3日目です。。。
もう既に心が折れそうです笑い泣き

みんなカーテン閉めきってて、お話しできるような感じではないし、病室はとにかく乾燥がひどいし、寝たきりで、トイレや洗面以外はベッドの上、シャワーも入れない。。。居心地悪い。。。
ですが、ご飯だけはかなり美味しい~キラキラ
さすが、食事が美味しいことで有名な産院ですピンクハート
全然動かないのでお腹はすきませんが、美味しいご飯に毎回感動ラブラブ

今はカーテン閉めて、一人でもくもくと食べてるけど、出産してからのご飯はもっと美味しく感じるんだろなぁーって一人切なくなったりもしちゃいますショボーン

もう36週になるので、退院をお願いしてるけど、どうなることやらタラー

早くも家に帰りたいです(笑)

でもあと少し、赤ちゃんのためにも入院頑張ります笑い泣きキラキラ