31w突入しました照れ

先日、記念にと旦那さまと、マタニティフォトを撮ってきましたラブラブ

マタニティフォトイベントをやっていたため、30カット近く色んな背景で色んな角度から撮っていただいたのですがデータを全てもらえて無料でした~お願いキラキラ
私のお腹は30週でしたが、お腹小さめなようでまだ正中線も妊娠線もできていないのでカメラマンさんに誉めていただき、にんまりチュー
顔は写真撮られるようなキレイなものじゃないけど、お腹だけはキレイに写ってましたー(笑)

そのあとは、初めて赤ちゃん用品を買いにピンクハート

抱っこひもは前から決めていたエルゴのアダプトを購入照れ
きりんのソフィーやディズニーコラボなど種類はあったけど、どうせカバーかけると思うので色はあえての単色グレーニヤリ
。。。っていうのは半分あってるけど、濃い色だと犬の毛が目立ちそうなのでグレーにしました(笑)

あとは、哺乳瓶やら、消毒するやつやら、肌着やら。。。色々購入したけど、帰ってきてみたらまだまだ買わなきゃいけないものが沢山ありましたびっくり

授乳クッションやオムツゴミ箱などはネットで購入してみました口笛

授乳クッション…ソレイアードのにしましたが、実際見てみると意外と小さい!?友達の授乳クッションよりは小さめで、現在の私がお腹にはめると窮屈な感じです。。。大丈夫かなぁ?

オムツゴミ箱…オムニウッティのグレーとピンクの2個購入イエローハーツ
現在、ベビーベッドの下に置いてるのですが、インテリアとしてもとーーーっても可愛いですキラキラ
使用済みオムツをBOS臭わない袋に入れてゴミ箱に入れれば完璧なはず!!

。。。と、ここまでは色々考えて購入してるけど、肝心な赤ちゃんの洋服、まだ1着も買えてないことに気づきました笑い泣き
肌着だけじゃ寒いもんね。。。ちゃんと買ってきてあげます(笑)


今日、旦那が赤ちゃんの名前を考えてくれていたのですが、私とは本当に合わないなぁーと思ってしまうような名前を提案されましたガーン
時代劇とかに出てきそうな名前です(笑)
ニックネームもつけにくいような、でもインパクトだけはあるような。。。古い名前を通り越してキラキラネームにもなりそうな。。。
私、即却下させていただきましたが、旦那が決めた名前って受け入れた方が良かったのかな。。。とか悩みますアセアセ

本当に、名付けって大変笑い泣き
あまり変な名前にならないようにあと2ヶ月焦りつつ考えますラブラブ