30wに突入しましたてへぺろうさぎカナヘイハート
産まれるまであと70日を切ったそうですカナヘイきらきら
残り2ヶ月と少しなんだなぁ~って思うと、ドキドキもあるけど、怖さと不安と焦りも出てきてしまいますアセアセ
なんとか今月中には準備終わらせたいですねショックなうさぎ


この間は妊婦検診&2回目スクリーニングでしたカナヘイ花
スクリーニングでは、またもや顔が見えず次回検診の時もスクリーニングやるそうです。。。次こそはお顔見せて~あんぐりうさぎ
検診では、特に異常もなく元気に育っている赤ちゃんを見ることができましたカナヘイキャンティ
体重も1400gちょいあって、週数通りの大きさらしいですカナヘイ花
足だけはなぜか毎回大きくて、週数をだいぶ越えてます。。。やっぱり私達に似て骨太なのでしょうか(笑)

赤ちゃんは元気に育っていたけど、問題は私あんぐりうさぎ
前回やった糖負荷検査の基準値を少しだけ上回ってしまったようで、再検査ということになってしまいました~てへぺろうさぎアセアセ
次の検査は朝昼ごはんを抜いてからの検査らしいので、食いしん坊の私にはとってもツラい検査となりそうですショックなうさぎ
これでダメだったら、妊娠糖尿病ということに。。。甘いものも食事も好き放題食べていた結果なのかなーカナヘイ!?
糖尿病になってませんように大泣きうさぎ流れ星

最近、むくみも出てきて、先生にも「これからもっと浮腫むから食事とか気を付けて」って言われたのに、病院の帰りにラーメンとケーキを食べてしまいました。。。これだもん、糖尿病なってもおかしくないよねショックなうさぎ

そんな私、明日はちょいと遠出して札幌までお出かけカナヘイ花カナヘイきらきら
何美味しいもの食べようかな~カナヘイきらきらって、またまた食べ物の事ばかり考えてます。。。赤ちゃんのためにも、しっかり考えないとですねとびだすうさぎ1カナヘイきらきら