BeGarden~ビー・ガーデン~ファンサイト参加中

カナヘイ花妊娠後期に入りましたカナヘイ花

現在モニプラファンブログさんの「そうかいオリゴ」のモニター参加中ですカナヘイうさぎカナヘイきらきら



私、妊娠前はかなりの快便でしたてへぺろうさぎ
1日に7回は出てたほどアセアセ
それが、妊娠してからは1日1度も出ない日があったり、そんな日が2日間も続くとお腹は張り裂けそうなくらいに張って、かなりの腹痛があり、動けなくなるくらいにまでなってましたあんぐりうさぎ

ヨーグルトを毎日食べたり、食物繊維沢山摂ったり。。。って頑張ってみても1日1回の便が限界タラー
しかも、何分も踏ん張りすぎるからか、もともとの痔も悪化する始末ショックなうさぎ
したいのに、出ない。。。
もうすぐ出そうなのに、出ない。。。(汚い話しでごめんなさいショボーン)

そんな所へ、ずーーっと気になっていたオリゴの当選カナヘイ花
早速、毎日ココアにスプーン1杯入れて飲んでみてますカナヘイきらきら

すると。。。

なんと!

あんなに大変だったのが、するんと!!
するんっっと出るようになったのです大泣きうさぎカナヘイきらきら
しかもかなり自然にカナヘイ花
踏ん張ることもなく、したいと思ってトイレに行くと普通に出るカナヘイきらきら
感動~カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
オリゴ効果すごすぎです照れラブラブ
あんなに苦しんでいた便秘はなんだったのか。。。(笑)
オリゴありがとう~カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
これからも、飲み続けたいと思います気合いピスケカナヘイハート

つながる花1つながる花1つながる花1つながるうさぎつながるピスケつながる花1つながる花1つながる花1

そして、この間ついに「とこちゃんベルト2」を購入しました~カナヘイハート
お高いので、どうしようか迷っていたのですが、腰痛がどうにもひどくて生活に支障があるため思いきって購入カナヘイびっくり

サイズはLにしようか、LLにしようかでかなり迷いましたが、Lで小さかったら。。。と考えてLLにしましたタラー
いざ、LLサイズをつけてみると、Lでも良かったかなぁ。。。と思うくらい大きいてへぺろうさぎアセアセ
でも、今のところ、LLでもなんとか着けていられるのでそのまま着用してますカナヘイピスケ
なんせ、お尻が大きいもので。。。(笑)

とこちゃんベルトの付け方、かなり難しくって、これで合ってるのかなー?と思いながらの着用ですが、今のところ腰痛もなく快適に生活できていますカナヘイうさぎカナヘイハート
とこちゃんベルトは産後も使えるそうなので、サイズダウンしてLLが使えなくなってしまったら勿体ないなぁ。。。と、今から産後の心配をしてしまっている私です(笑)てへぺろうさぎ

つながる花2つながる花2つながる花2つながる花1つながるうさぎつながるピスケつながる花1つながる花2つながる花2つながる花2

そういえば、この間、私より約1ヶ月早く出産予定のお友達とお茶したのですが、お腹が臨月かってくらい更に大きくなっててビックリあんぐりうさぎアセアセ
なんと、赤ちゃんもすでに2キロ越えとか。。。こりゃビッグベビーになりそうな予感カナヘイ花
うちの子も結構大きめだから、1ヶ月後には同じようなことになってそう。。。(笑)

今の時期は、赤ちゃんに個人差が出てくる週数みたいなので、小さかったり、大きかったりって色々らしいですカナヘイきらきら

男の子だとやっぱり大きくなりやすいのかなーカナヘイ!?

最近は旦那と名前について真剣に考えてます。。。が、これがなかなか決まらないショックなうさぎ
名前を決めるのってとーっても難しいんですねアセアセ
この名前がいい!って思っても、それに合う漢字がなかったり。。。友達のお子さまとかぶってしまうような名前になってしまったり。。。あんぐりうさぎ
最初のプレゼントとなるお名前はちゃんと考えて決めたいですカナヘイきらきら

来週月曜日には久々の検診カナヘイハート
本当は2週間前に行かなきゃいけなかったのですが、旦那の都合が悪く行けなかったので、無理言って来週にずらしてもらいましたてへぺろうさぎアセアセ(旦那は一緒にエコー見たりしたいらしいので、ほぼ毎回一緒に行ってます)

約4週間ぶりの検診で赤ちゃんがどれだけ大きくなってるのか楽しみですカナヘイハート
ちなみに、前回のスクリーニングで顔だけ見えなかったので、月曜日の検診で顔だけのスクリーニングもやるそうなので、ちょっとドキドキタラー
何もないと良いのだけど。。。無気力ピスケ



毎日毎日のーんびりと過ごしてるけど、その中でも育児本を読んでみたり、たまごクラブ読んで陣痛の大変さを想像してみたり。。。と、少しずつですがお産に向けての準備頑張ってます気合いピスケカナヘイきらきら
ですが、まだまだ赤ちゃんグッズ揃えられてないので、焦りもあったり。。。てへぺろうさぎ
Instagramで、良さそうな商品見つけてはポチる毎日、頑張ります!

つながる花1つながる花2とびだすうさぎ2つながる花2つながる花1