妊娠中期もあとわずかだそうですあんぐりうさぎ
安定期に入ったら、あれもしよう、これもしよう~って考えていたのに、いつの間にか安定期が終わりに。。。
運動なんてこれっぽっちもしなかったショックなうさぎ
意思の弱い私。。。タラー

最近の私といえば、腰痛がかなりヒドイですガーンアセアセ
これも、ちゃんと安定期のうちに運動しなかったせいカナヘイ!?
もともと、腰痛持ちで、【脊柱管狭窄症】という病気だったのですが、お腹が大きくなるにつれ、悪化ショックなうさぎ
昨日は、今日のバレンタインのためにケーキ作りをしていたのですが、途中から歩行困難にえーん
休み休みやっても、この脊柱管狭窄症はなかなか治りませんタラー
そして、1日たった今も片足引きずって歩くような状態。。。
こんなんで、ちゃんと出産できるのか不安でたまりませんあんぐりうさぎ

この間の検診で先生は
「もし、これ以上悪化するようなら、うちでは産めないから、総合病院へ行ってもらうね気合いピスケ
「もし、出産時にひどいようなら麻酔打つけど、専門の麻酔打てる先生は1人しかいないから、間違えて他の先生が打ったら下半身不随とかなる場合もあるから注意ねカナヘイびっくり
と。。。。
か。。。下半身不随ってあんぐりうさぎカナヘイ!?
注意と言われてもショックなうさぎ

脊柱管狭窄症の方で激しい運動をして、下半身不随になったというのは前にテレビで見たことがあるけど、出産でそういう話は聞いたことなかったから、私ビビりまくりですガーン
どうにか無事に産めますように。。。アセアセ
とりあえず今は、この間処方された芍薬甘草湯という漢方を飲み、ごまかしてます。
脊柱管狭窄症でもちゃんと産めたっていう話があれば少しは安心するのかなてへぺろうさぎ

そして、2月14日バレンタインデーは私達夫婦の結婚記念日ですカナヘイハート
毎年、温泉旅行へ行っていたのですが、吹雪の日に当たるかもという事も考えて、今年からは近場でお食事にやる気なしピスケカナヘイ花

今回は鉄板焼のお店を予約してくれたそうですカナヘイきらきら
1組の客に1人のシェフがついてくれるのだそうで、今から楽しみですカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
どんなお料理がでてくるのかなーてへぺろうさぎカナヘイキャンティ


腰痛も食べすぎも注意しなきゃと、妊娠後期に入る私の体調は全く万全ではないけど、無事産めるように、ヨガをやったり、とこちゃんベルトを買ったりしてみようかなーと。。。あ、また考えているだけで行動しないかもしれませんがショックなうさぎ