本日は4Dエコーのみ見に行って来ましたカナヘイうさぎカナヘイハート
私が行ってる病院では、4Dエコーは希望者のみでお金がかかります。。。
近くの総合病院では毎回の検診で4Dだそうで羨ましく思いますショックなうさぎ

さてさて、初めての4D。。。感想は。。。

すごーーーいカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
面白い~カナヘイ花

でした笑
あんなにちゃんと立体に見えるとは思ってなかったので感動大泣きうさぎカナヘイきらきら
ちゃんと人間になってました←当たり前かてへぺろうさぎ
おでこを壁にくっつけていて、目から上がよく見えなかったけど、ちゃーんとふっくらしたほっぺたや唇や耳や手足の指など見せてくれましたラブラブ
オマタを映してくれて、バッチリ男の子だという事がわかり、旦那と
「見ちゃったねぇ~カナヘイうさぎ
と笑っていると、赤ちゃんが恥ずかしかったのか、足や手で顔を隠してしまいましたアセアセ
そこからはなかなか顔を出してくれず、最後までうまく見えなかったですショックなうさぎ
でも、4D見れて本当に良かったカナヘイハート
赤ちゃん、ポテッとした顔してて、既に太ってるような感じだったし、手足も大きくて華奢な感じではないので、産まれたらジャイアンみたいになりそうな。。。(笑)
それもきっと私達の遺伝なんだろうねてへぺろうさぎと、旦那と笑ってしまいましたカナヘイ花
なんせ、私達夫婦、骨太なものでチュー


色々とお買い物を済ませ、家に帰ってきてソファーに横になってると、激しい胃痛が。。。カナヘイびっくり
もう我慢できない!と思いトイレへダッシュDASH!
なぜか寒気がする中、リバースゲロー
ツワリ以来です。。。こんなのショックなうさぎ
それからしばらくリバース続き。。。やっと落ち着いたので、またソファーで眠り。。。2時間寝たらスッキリしたのか、起きた時には少し吐き気が残ってたけど、だいぶマシになってました無気力ピスケ
一体なんだったのかなーカナヘイ!?
もう、ご飯や食べ物が普通に食べられなくなっちゃってるのかな??
それなのに、一気に食べちゃうから吐くのか?
うーん。。。謎やる気なしピスケ
とにかく、明日からは食べ方や食べ物気をつけなきゃだなーと思います気合いピスケカナヘイきらきら

そんな、具合の悪い私でしたが、赤ちゃんはどうやら元気なようで、ドコドコお祭り騒ぎですあんぐりうさぎカナヘイびっくり
赤ちゃんが元気なのは良いことだけど、ドコドコされるたびに、胃も蹴られるのか、吐き気が。。。(笑)
胃だけはやめてください。。。とびだすピスケ1

そういえば、今日UNIQLOの肌着引き換えクーポンが当選してましたカナヘイハート
UNIQLOのbaby商品ってチェックした事なかったけど、ディズニーとコラボしててめっちゃ可愛いカナヘイきらきら
当選した肌着と一緒にディズニーのも購入しようかなカナヘイうさぎカナヘイ花
赤ちゃん用品は見てるだけでワクワクしますねハート

これから色々揃えるのが楽しみになりますつながるうさぎカナヘイハート