20週に入りましたーカナヘイうさぎカナヘイきらきら
6ヵ月ですカナヘイ花

体調は...赤ちゃんの方は最近とても元気に動いてくれていて、激しい時ほど嬉しい気持ちでいっぱいになりますてへぺろうさぎカナヘイハート

しかし、ちょいと前から風邪をひいてしまって咳や鼻水がひどすぎて、鼻をかむとお腹に力が入って、赤ちゃん狭くないかな。。。とか心配になってます。

23日はなんとか風邪症状も和らいだので、旦那の会社の仲良しさん達とクリスマス会をしましたサンタさんキラキラ
みんなで料理持ち寄って、ワイワイカナヘイきらきら
みんなの料理がすごすぎて参考になりましたカナヘイキャンティ
私もお料理もっともっと頑張らないとなぁーてへぺろうさぎ

そして、やーっと皆様に妊娠報告をさせていただきましたつながる花1
私が一番年上なのに、皆様、お子さんがいるので大先輩です気合いピスケカナヘイきらきら
色々なお話しが聞けて、これから購入する物のアドバイスとか、マタニティライフの心得だとか、本当にメモりたいくらいでした大泣きうさぎ

子供達もキャーキャーはしゃいでて、とーってもにぎやかなXmas会でしたカナヘイハート

そして前に妊娠報告をした子から、安産祈願のお守りをいただきましたつながるうさぎカナヘイ花
これがまた、とーっても可愛いのカナヘイきらきら
お守りにポケットがついてて、そこに赤ちゃんが入るようになっててピンクハート


お守り、本当にありがたいですカナヘイきらきら
出産時に持って行きたいと思います照れ



そして、この間、グーンからオムツとおしりふきが当選しましたカナヘイきらきら


赤ちゃんはまだまだ産まれてきませんが、こういう物が家にあるだけで、「頑張って産もう気合いピスケカナヘイきらきら」「本当にお腹に赤ちゃんがいるのか大泣きうさぎ」という気持ちになりますお願い

準備品は全然揃えてないので、今のうちに懸賞で色々当たるといいなぁーカナヘイきらきら