16w、5ヵ月に突入しました照れ

安定期ですピンクハート

安定期に入って最初の妊婦検診に行くまでは安心できないと思っているので、いまだに何人かにしか報告できていませんアセアセ

最近、話の流れからお友達に報告する機会があったので、報告したら。。。もうすぐ安定期とは思えないほどお腹小さい!!と言われて、ちょっと不安になってますゲッソリ

みなさん、どれくらいのお腹の大きさなのでしょうか??

ちなみに、同じ時期に妊娠したお友達はとってもお腹が大きくなってて、妊娠してるって一目でわかるくらいキラキラ
お腹の大きさは人それぞれらしいから、気にしないようにはしてるけど、お腹に「おぉ~い、元気にしてる~?」って話しかけてしまう毎日です笑い泣き

体調はとても良く、ご飯も何でも食べられるようになりましたキラキラ
量は前ほど食べられるわけではなく、すぐお腹いっぱいになりますタラー

そして、便秘が。。。
もう2日も出てなくて、今日なんて旦那と中華料理ビュッフェ行ってお腹いっぱいになるまで食べたのに、いまだに出る気配ありません滝汗
あんなにお腹が小さくて不安だったのに、今は妊婦さんのお腹してる!!
。。。って、絶対う〇ちなんでしょうが。。。笑い泣き
出る方法教えてほしいですショボーン

妊婦検診まであと1週間。。。待ち遠しいですアセアセ