【5w3d】
この日は胎嚢確認の日でした!
台風の影響でまだ高速道路しか繋がってないので旦那さまの運転で一緒に~口笛

病院へ着いて。。。
旦那さまに
「診察室から出てきた私の表情で胎嚢あったか悟ってね!!滝汗
。。。とだけ言って呼ばれるまでドッキドキ緊張しながら無言の時間が流れ。。。
この日は本当に混んでいて、診察室の前では待てず、受付けの前で待ちました。。。
しばらくすると、看護師さんが私の番号を言っている。。。や、やばいっ!!!ツムツムやってて呼び出しメールに気がつかなかった~ゲッソリ←やっぱり緊張感ない

そして、ついに、ついに!!
胎嚢確認の時が!!!

先生「はい、今日は袋が見えたら合格だからね~♪」

私「は、はい!!!」

。。。。。


必死で画面を見る私。。。
。。。。。
。。。。。。。
。。。。

(あ!!!!)

私「い。。。いたぁ!!!」

先生「いたねぇ♪合格だよー!じゃ、次はお話しするので、また待合室で待っててね!。。。あ!これ、あげるねー♪」

(こ。。。これは!!!)

胎嚢確認時のエコー写真でした♪
泣くほど嬉しかったです♪♪♪

そして、嬉しい気持ちを抑えて、無表情のまま旦那さまのもとへ。。。
旦那さま、何かを察したのか何も聞かず(笑)

そのまま、先生とのお話しへ。

先生「今日はね、胎嚢も確認できたし!次は心拍確認だねぇ♪」

旦那「!!!!?」

私「はい~♪照れ

先生「何か聞きたいこととかある?」

私「あ!この胎嚢の大きさってどんな感じなんでしょうか!?」

先生「あれー?小さく見えたー?11.6だから順調すぎるくらい順調だよ~♪」

私「そ、そうなんですか!!!良かった~♪」

ホッと一安心しました照れ
胎嚢が確認できて、先生にも順調と言われ、少し舞い上がってしまいますキラキラ

その後、私の慢性蕁麻疹の薬についての質問をして、次回の予約をして、追加のお薬ももらって終わり♪
この日は助成金申請の為の書類ももらいました!

次は心拍確認。。。
ちゃんとピコピコ動く心拍が確認できますように!!!

旦那「ダメだったとは思ってなかったけど、まさかなー。。。とは思ってしまったよーぼけー」と。(笑)
まんまと騙せて、満足な私でした!


  【6w4d】
6週も迎え、前回の病院からつわりが始まったらしく、常に船酔いしてるような感じですえーん
今のところ、吐くわけではなく、お腹がすくと気持ち悪くなり、食べるとまた気持ち悪くなり。。。の繰り返しですタラー
あと、茶碗洗いや家事をするだけで息切れがして立てないくらいのめまいにもなったり、とにかく足が痛くて痛くてガーン
。。。だったのに、今日は全く症状がなく不安になったり。。。少しでも症状なくなるとやっぱり不安になってしまい、「大丈夫だよ~!信じてるからね~!大きく育って、会えるの楽しみにしてるよ~!」ってお腹に話しかけています笑い泣き
心拍確認まであと5日!!
ドキドキな毎日だけど、ゆったり過ごしたいです照れ