今日は旦那くんがお休みだったので、一緒に十勝マルシェへ行ってきましたキラキラ
十勝マルシェはおいしいものたーーーっくさんで行く前からヨダレが・・・と思っていたけど、つわりなのか何なのか、朝からだるさと吐き気があり、あまり食欲なしウキャー!

愛犬も連れていったのだけど、可愛いワン達がいっぱいいて興奮気味でしたー音譜

とりあえず、目当ての物も食べれて満足ラブラブ

車を止めた場所が坂道だったので、お腹に負担のかからないように歩いたんだけど、やっぱり少し負担かかってたのか、お腹が少し痛くなってきて、そのあとは眠気が・・・・zzz
家に着くとソッコー眠ってしまいましたーーショック

お腹の中の卵ちゃんが成長してくれていることを願って。。。おやすみなさい音符