ついこの間、星野源&新垣結衣夫妻でひと騒動あったようですがすぐにおさまっていますねにやり

このご夫妻が結婚された時はもうビッグウェーブでしたよね。

『星野源と新垣結衣 結婚!!』
ドラマ同様 夫婦となられ皆が祝福した☆


テレビをあまり見ない我が家
このドラマも見てはいない
それでもこのお2人は存じ上げている

 

 

世が騒いでいる夕方 食卓で夫とこの話題となった
祝福ムードというのは直接関係なくても幸せ気分になる(´∀`*)

 

「で、星野さんは何歳なん?」と夫が聞く
「私と同じくらいやよ」と答える私

「へー 結構 いってるな」
「へー 結構 いってるな」
へー 結構 いってるな」

 .
 .
 .

私より年上の夫が言った。。
10下の私に言った。。。

こだまして聞こえましたけど( ゚Д゚)ハァ?

よー言うたな!

ガッキーが可愛いからって皮肉混じりに言ったつもりか知らんが敵を増やしたな節分

 

星野源&新垣結衣さんの話題になると
毎回思い出すことでしょう。

今回のようにニヤリ