今週7月7日の日曜日いよいよ投票日ですね。

テレビばかり見ている人は小池 蓮舫 石丸に誘導されとりますがゲロー


こん人達は皆売国奴です。 

日本や東京の事などさらさら思っていませんよ。


田母神さん 桜井誠さん ひまそらさんの具体的な公約を読んでみて下さい。

投票するならこの国士である3人の方々のどなたかだと思います。


小池都政の腐敗だらけの8年間 都民の税金使いまくって私腹肥やして😡 くだらないプロジェクションマッピングや電通との癒着 少子化はますます進み いらん太陽光パネルの義務化 外国人の優遇措置等々 数え切れない悪政 

公約も果たしてません。


東京はどこが良くなったんですか?


こんなのに投票するんですか😩


今回の都知事選は真の日本を取り戻す千戴一遇のチャンスだと思います。


都民の皆様 ご自分のこれからの未来や生活や命がかかってますよ!

投票棄権はあり得ないし子供達の為に私達大人がなんとかせんと


候補者多すぎて誰に入れて良いかわからんとか言うとる場合やないんです!


くだらないアホなテレビ見とったら命取られますネガティブ

日本の為に子供達の為に都民が団結し立ち上がる時だと思っています!