こんにちは~☀

晴れると恐ろしく暑いですよねぇ~


主婦と言うより

自由を手にしたシニア67歳


YouTube先生のお陰様で

編み物が趣味です✨と

言える程

没頭出来て居ます🤗


ついにネットバッグが

完成致しました🙌


所々ミスってますけれど
形ある物が手作り出来たことが
何より嬉しく思います🤩

ヤれば出来る✨

本日のマヤ暦
KIN247青い鷲の13日間 13日目
青い手✋(成就させる力・理解し把握する)
青い鷲🦅(戦略的な目・創り出す・心)
ガイド:青い猿🐒(困難を遊び心で乗り越える)
音13:【没頭】今の自分に最適な事が起こる🤩

青い猿🐒を持つ私のガイドは
青い鷲🦅です✨
そして気づきのギフトを受け取ります💪

本当の自分が生まれた使命と役割
気付かせてくれるマヤ暦
色んな事にチャレンジ出来る様になりました🙌
アドバイザーとして迷う気持ちを持つ人の
相談役になりたい私です🤗







主婦の趣味

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する