YouTubeにてRIKORIBN CALという

ネット編み物会が開催されています。

第一回レシピ公開されて

イベント参加する事にしました🤗

昨日宣言した通り

途中経過を投稿させて頂きました。

バッグの底が編み上がりました🙌😃


電車移動の時も編める様に

白の糸でも編み始めました😊






時間の大切さを感じた瞬間は?


高速バスを頻繁に利用しますが

電車移動や乗り換えする時

余裕を持った行動が絶対必要です💪

都心では人身事故や故障等

頻繁に起る事と

自分の歩く速度がかなり遅い事。

目的の時間より

20分は前に到着していたいものです😊


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう