おはようございます

5月12日(日)

今日のマヤ暦

KIN204 黄色い種/黄色い戦士⑨


★自分のまいた種は

自分で刈り取る★

【のめり込んでこそ覚醒される】

【芽吹いた時の影響力は他の存在をも覚醒させる】

【依存からは何も生まれない】

最近の痛かったこと

4月3日から姉の経営する店を

有償ボランティアとして手伝う事になり

日々修行の様に住み込み生活をしていました。


朝は弁当製造のおかずを詰める

昼はランチタイムの配膳

夕方からは生ビールや酎ハイ

ハイボールの受注に対して待たせない様に準備

今まで飲食の仕事は避けてきました。



何故か

私は絶対に上手く運べない

ひっくり返す自信がある

おっちょこちょいだから😭


でも

少しずつ慣れては来た頃

突然スマホが故障したのです😨

①画面真っ黒

②スイッチ入らないけど手応えは有る

③アラーム鳴るけど止められない


急いで休み時間に

ショップに行きましたが

自宅近くのショップじゃないと

代替え機は貸し出せない💦

GWも関係して修理結果出るにも

日数が必要とのこと

八方塞がり状態でした😮‍💨


ネットバンキング

スイカ・ペイペイ

ポイントカード

誰とも連絡が取れない日々

大袈裟かもですが

生きた心地しなかったです😆


結果的にはサポート契約していた

お陰様でメーカーから

新機種がショップに届き

苦労を重ね

本日無事にアメブロアプリを

取り直しました✨🙌🤩


皆様も突然の出来事に対応出来る様に

データーバックアップ

サポート契約ケチらないで

くださいませ🤗


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する