Dr.ストレッチ

AM10:10の予約で受けた。

前回から1ヶ月ぶり


かなり

凝り固まって

痛い所が増えた💦

次は来週


ランチはヘルシー精進料理のプレート

たまには良いね👍


    隣のテーブルでは
 私より歳上の女性3名グループに
    若い親族女性が一人

    話題は年重ねた私にも
      共通する物忘れ

      若い親族は
   面白がって聞いていたが

   年配者達は情けないを連呼💦

    仕方ない事だけど
      笑えない😮‍💨

      だから
    同じ悩みの人達と
     一緒に居ては
     美味しい物も
  不味くなるなぁ~って学び

    私は自分自身に
    面白くない話題は
    食事中には
    控える事を誓った🤗


最近の学びは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する