ウエルシア購入品 | アラフォー独身 田舎で貧乏暮らし満喫中

アラフォー独身 田舎で貧乏暮らし満喫中

アラフォー独身女性
実家を出て貧乏1人暮らし満喫中です

 

ブログ見て下さり

有難うございます。

 

アラフォー独身貧乏OL

アール・ケーです。

 

良く質問されますが、

名前の由来は下の名前を

もじっているだけなので

お気になさらず(笑)

 

貧乏なので私的な節約

ちまちまとしたお小遣い稼ぎ

その他日常を書いています。

 

はじめましてはこちらから。

 

***************

 

ウエルシア行って来ました!

 

合計が6,000円超えでした。

久しぶりかな?ってくらい

大量に買った気がします。

 

割り引かれて4,489Tポイントでした。

 

 

ユニリーバに関しては

シャンプー類を買う予定でしたが

欲しい感じのがなくて断念。

 

ドメストとLUXのオイルで

2,000円くらいなので

半額は戻ってくる予定。

 

 

花王も2,000円買えば

200ポイント貰えるので

職場で使うトイに流せるおしり拭き

エマール詰め替えとメリットで

だいたい2,000円くらいかなー?と。

超えてなかったら泣く←

 

 

最近はコーンフレークに

ハマっているのでトップバリュの

安いコンフレークを2袋。

豆乳かけて毎朝食べてます。

 

ヨーグルトは贅沢品✨

パンも食べたかったから1つだけ。

 

カラムーチョは先日

飲みに行った先で出されたおつまみが

おいしかったから再現したくて買った。

 

 

自分にしては美容費が

多めのウエルシアでした。

 

チーク買おうと思ってたけど

買い忘れたのでまた来月。

カッスカスのチークを1ヶ月

使います(たぶんまだいける)

 

 

昨日は疲れてできなかったから

今日レシート提出して

ポイントゲットの申請しなきゃ。