マッチングアプリを再開しました⇒無理になり即終了 | アラフォー独身 田舎で貧乏暮らし満喫中

アラフォー独身 田舎で貧乏暮らし満喫中

アラフォー独身女性
実家を出て貧乏1人暮らし満喫中です

 

ブログ見て下さり

有難うございます。

 

アラフォー独身貧乏OL

アール・ケーです。

 

良く質問されますが、

名前の由来は下の名前を

もじっているだけなので

お気になさらず(笑)

 

貧乏なので私的な節約

ちまちまとしたお小遣い稼ぎ

その他日常を書いています。

 

はじめましてはこちらから。

 

***************

 

マッチングアプリ再開したの

金曜日だったんですが…

土日とも開いてないや。

 

なんかもう…ダメだ。

無料だからやる気にならないとか

そんなレベルじゃなく無理です。

 

 

こんばんはーだけの挨拶は

本当に返事に困るから辞めて欲しい。

 

質問が同じすぎて怠い。

とにかくもう無理ってなりました。←

こりゃダメだわ、みんなよくやるな。

 

 

よく来る質問ベスト3。

 

第3位

(プロフィールに書いてあるのに)

どこに住んでますか?

書いてある地域以上に明かす気

ないので聞かれても無理ですね。

 

 

第2位

何て呼んだらいいですか?

『登録名+さん』が無難でしょ?

いちいち呼び名決めてやりとりするのは

もっと親しくなってからでいいのでは?

 

登録名は本名が花子だとしたら、

花子 ⇒ はな にして登録してるんですね。

なので普通に『はなさん』って呼べばいいのに

表示名は『はな』なのに

「ゆみって呼んでください」とか言ったら

そのほうがおかしいじゃんって思いません?

 

 

第1位

こんにちは~

やる気あるのかよ()

第1位は質問ですらなかった。←

 

 

多いパターンが、

 

男「こんにちは~」

私「はじめまして」

 

男「よろしくお願いします」

私「こちらこそよろしくお願いします」

 

男「こちらこそ」

 

…終了。

 

 

これでマッチングしても返事がないとか

マッチングアプリは会えないって

文句言ってる男がいたら100%男が悪い。

 

 

そんなわけで疲れてしまい

もういいやって思い終わりました。

 

 

わたし一生彼氏できないわ。

なのでもうダメ男と無理心中しようと思います。