Yahoo!パー●ナー(追記) | アラフォー独身 田舎で貧乏暮らし満喫中

アラフォー独身 田舎で貧乏暮らし満喫中

アラフォー独身女性
実家を出て貧乏1人暮らし満喫中です

ブログ見て下さり

有難うございます。

 

アラフォー独身貧乏OL

アール・ケーです。

 

良く質問されますが、

名前の由来は下の名前を

もじっているだけなので

お気になさらず(笑)

 

貧乏なので私的な節約

ちまちまとしたお小遣い稼ぎ

その他日常を書いています。

 

はじめましてはこちらから。

 

 

***************

 

(追記部分を先に書きます)

他アプリとかでは

「未婚だけど堕胎経験がある」

「奢ってくれなきゃ会いません」

「精神疾患があって~」

「無職なので養ってください」

みたいなネガティブなことを

書く女性っていないと思うんですが

こちらのアプリはなぜかそれを

堂々と書いてる女性が多いですね。

(ある意味隠し事しないっていう

評価になるのかもしれないけど…)

 

 

この写真で選ばれると思った?と

聞きたくなるような汚部屋がわかる

場所での適当な自撮り写真とか…

数増やしのために作られたアカウント

だとしてももっとまともでしょう。

 

…と思うとヤバいんじゃないかな?と

思っただけなのです。

 

(追記終わり)

***********

 

アプリの名前出すのもアレですが、

とある経緯から男性が登録した

Yahoo!パー●ナーを見る機会があり、

どんな女性がいるのか興味本位で

見てみたんです。

 

 

首都圏で絞って

年齢は~34歳まで(下限なし)

基本全部拘りなしで検索すると

出て来る女性の大半が…

ヤバそうだった件。

 

人の容姿を馬鹿に出来る程

自分の容姿が優れている訳じゃないけど

きれいな女性は明らかに業者っぽいし

その女性についてはよくその写真で

アプリに登録しようと思ったね

という位にやる気のない写真。

 

やる気がないのか、

本当にヤバいのかわからないけど。

 

 

プロフィールを見ると

ぽっちゃり通りこしてデブですとか

170センチ80キロですとか

体型の自己申告欄も太めが多い。

 

びっくりするくらいの勢揃いで

よく男側はお金払おうと思ったな

…と思うくらい質が悪い気がする。

 

Wi●hやPai●sに関しては

どんな女性がいるんだろう?と思い

試しに性別男性で登録して

本人確認せずに色々見た事あるけど

ここまで酷い人はいなかった記憶。

マッチングアプリってモテない人が

集う場所ってイメージが多かったから

「以外と普通の人が多いんだ」と思った記憶。

 

だからたぶんYahoo!パー●ナーは

相当ユーザーのレベルが低いと思う。

女のレベルがこれってことは、

男側のレベルも似たようなもんだろうな…

と、わたしは思います。

あくまで体感ですけどね。

 

 

逆に言うとここに登録したら

自分は無双できる気がするけど、

男性側の質もそれ相応って考えると

相手するだけ無駄だなって結論になりました。

 

 

わたしはもう一生、

マッチングアプリはいいや(笑)

 

知らない男性と気を使って食事するの嫌。

交通費払って会いに行くの嫌。

ご馳走になりづらくて払いますって

言っちゃう性格も嫌。

(これに関してはほぼ男性が

支払ってくれてたけど…)

 

 

40歳まで後11か月。

もう結婚は諦めたし恋人も無理だろうけど

せめて転職だけは成功させたいな。