続:フォシーガの副作用 | アラフォー独身 田舎で貧乏暮らし満喫中

アラフォー独身 田舎で貧乏暮らし満喫中

アラフォー独身女性
実家を出て貧乏1人暮らし満喫中です

ブログ見て下さり

有難うございます。

 

アラフォー独身貧乏OL

アール・ケーです。

 

良く質問されますが、

名前の由来は下の名前を

もじっているだけなので

お気になさらず(笑)

 

貧乏なので私的な節約

ちまちまとしたお小遣い稼ぎ

その他日常を書いています。

 

はじめましてはこちらから。

 

 

***************

 

フォシーガの断薬をして4日。

 

痒みも痛みもかなり治まってきて、

お手洗いするときは前傾姿勢で()

なるべく周りの皮膚につかないよう

にした上でティッシュを抑えて

拭かない(水滴を吸い取る)ようにし

家ではトイレの後は必ず風呂で

シャワーを使って洗い流す、

外出先では可能な限りティッシュを

濡らしてふき取るようにした。

(赤ちゃんのおしりふきを買おうと

思いつつ買いに行けていない)

 

 

当たり前だけどフォシーガを

飲んでいないから体重は減らない。

 

とりあえず無理やり再開。

 

ピルカッターで半分に切って

フォシーガを0.5錠服用しました。

 

 

1日目。

なるべく水分を多くとるように心がけ、

お手洗いの回数を増やしました。

 

今のところ痛みはない、痒みもない。

 

 

2日目。

なるべく水分をとるように心がけ、

お手洗いの回数を増やしました。

 

なんかちょっと痒いような痛いような。

 

 

今日で3日目。

様子見してダメそうなら辞めます。

 

 

ちなみに生理は日曜日から来る予定。

 

ピルのおかげで来る日が正確になり

それだけでも飲んでよかったと思う。