つらい | アラフォー独身 田舎で貧乏暮らし満喫中

アラフォー独身 田舎で貧乏暮らし満喫中

アラフォー独身女性
実家を出て貧乏1人暮らし満喫中です

ブログ見て下さり

有難うございます。

 

アラフォー独身貧乏OL

アール・ケーです。

 

良く質問されますが、

名前の由来は下の名前を

もじっているだけなので

お気になさらず(笑)

 

貧乏なので私的な節約

ちまちまとしたお小遣い稼ぎ

その他日常を書いています。

 

はじめましてはこちらから。

 

**********

 

今日の内容は、少しアダルトな内容が

入ってきてしまうので、

気分を害されそうな方は、

そのまま読まずに閉じてください。

 

**********

 

先週のTwitterやブログ、

読み返していたら涙が出た。

 

あんなに楽しみにしていたのに。

なんでこうなっちゃったんだろう…

 

メッセージ等で彼批判がすごいです。

同じ女性として気持ちはわかる等…

でもわたしはわたしも悪いと思う。

 

1人暮らしの男性の家に行けば、

合意とみなされるのは当たり前。

そこで襲われても自業自得だと思います。

 

古い人間だからかもしれません。

でも自分を守る行為をせずにいて、

被害者ヅラはしたくないです。

 

事実わたしは彼との現状を変えたくて

手を出されてもかまわないと思って

彼の家に行ったのですから…

 

 

夜中に異変に気付き、

例えばキスされている状態だったら、

わたしはこんなに苦しまなかった。

キスされて、胸に移動していったら、

起きて最後まで応じたかもしれない。

 

わたしが苦しいのは、

双方向ではなく一方通行で、

彼の自分自身の快楽のために、

わたしの身体が使われた事実だけ。

 

もしそうであっても、

事後に彼が頭をぽんぽんとしたり、

ぎゅーっと抱きしめてから寝てくれたら

こんなにも苦しまなかったと思う。

 

 

わたしは彼のことが好きだから、

その行動に何か良いことを探したい。

絶対いいわけないんだけど…

 

昨日は結局こうなりました。

 

この前彼の職場を紹介されたし、

仕事の内容も詳しく教えて貰ったし、

どういう状況なのかは私にもわかる。

 

少し調べればすぐわかる。

それが事実なことも…

 

だけどやっぱり声が聞きたかった。

声を聞いて安心したかった。

 

あんなことされたのにね。

笑って話をすれば忘れられる。

風化できるんじゃ?って思った。

 

 

朝までずっと欝々していたけど、

彼は普段通りに絡んでくる。