小銭稼ぎ | アラフォー独身 田舎で貧乏暮らし満喫中

アラフォー独身 田舎で貧乏暮らし満喫中

アラフォー独身女性
実家を出て貧乏1人暮らし満喫中です

ブログ見て下さり

有難うございます。

 

アラフォー独身貧乏OL

アール・ケーです。

 

良く質問されますが、

名前の由来は下の名前を

もじっているだけなので

お気になさらず(笑)

 

貧乏なので私的な節約

ちまちまとしたお小遣い稼ぎ

その他日常を書いています。

 

はじめましてはこちらから。

 

**********

 

以前も書いたことがありますが

パソコン無料回収の

リネットさんに再び

お世話になっています!

 

注意書きで企業はダメと

ありますが…笑笑。

 

職場から要らないPCを貰い

自宅に持ち帰り、処分です。←

 

社長から許可を貰っているので

横領ではないですし、

会社から個人的に貰っているので

自宅に回収しに来て貰ってます。

グレーゾーンですね(笑)

 

こちらはポイントタウンを

経由したので288円貰えます。

↓招待コード↓

https://www.pointtown.com/invite?id=S43V3r4FCA572

(たまには貼ってみる)

 

ボーナス無支給らしいので、

少しでも小銭を稼ごうという

気持ちにやっとなりました。

 

 

そして駿河屋!

特典狙いで複数買う知り合いに

色々といただいてしまい…

部屋を圧迫しているので。

 

もう1年以上家にあるので

処分しても大丈夫でしょ!

…ということで駿河屋買取に。

あんしん買い取りで検索すると

意外と良いお値段ついていて

感動しています。

 

手数料あれこれ引かれますが

ガソリン代払って持参したり

店舗で待っている時間考えれば

こちらの方が断然良いと思います。

 

なるべく色々なものを

詰め込んで送るべく、

買い取りカートに大量に

入れている状態です。

 

 

さて、今日も1日がんばりましょう!