ワンダーコア | アラフォー独身 田舎で貧乏暮らし満喫中

アラフォー独身 田舎で貧乏暮らし満喫中

アラフォー独身女性
実家を出て貧乏1人暮らし満喫中です

ブログ見て下さり

有難うございます。

 

アラフォー独身貧乏OL

アール・ケーです。

 

良く質問されますが、

名前の由来は下の名前を

もじっているだけなので

お気になさらず(笑)

 

貧乏なので私的な節約

ちまちまとしたお小遣い稼ぎ

その他日常を書いています。

 

はじめましてはこちらから。

 

**********

 

職場の人からいただきました!

ワンダーコア!

 

みんなが物置にするという

評判の腹筋マシーン(笑)

 

自粛期間中(普段と変わらない)

太ったので痩せたいなぁと。

なかなか外にも出られないので、

自粛期間中に断捨離した

職場の人から譲り受けました。

 

5/25にいただいたんですが

まぁまぁ1日1回は座ってます。

背筋が伸びるのが気持ちいい。

 

腹筋は効果がわかりませんが、

ベルトを1つ減らすと途端に

負荷がすごくて無理なので

昨日から1日50回にしました。

 

20回程度までは余裕なのに

20回過ぎると少しキツい。

40回超えると少しだけ、

お腹が痛くなってきます。

 

止めたくなるけど、

50回だけは我慢して続ける。

 

痩せるかは不明だけど

やらないよりはマシ。

…だと信じています。

 

 

これまた職場の人から、

カーブスのプロテインを戴き、

せっかくなので飲んでます。

 

効果のほどは知らないけど、

健康になったらいいなぁ。

 

医療費がかからないことが

1番の節約だと思うので、

医療費節約のために、

毎日少しずつでもいいから

運動しようと思います。

 

 

最近は朝起きたら、

ストレッチを軽くします。

 

長いことできないけど、

ちょっとでいいから継続を

最優先にしていこうと思います。

 

10日続けば週間になる

…って誰かから聞いたので。

 

 

きっと6/20に、

彼に会えるから…

それを信じてもう少し

がんばります!!!