イオン内の本屋さん | アラフォー独身 田舎で貧乏暮らし満喫中

アラフォー独身 田舎で貧乏暮らし満喫中

アラフォー独身女性
実家を出て貧乏1人暮らし満喫中です

ブログ見て下さり

有難うございます。

 

アラフォー独身貧乏OL

アール・ケーです。

 

良く質問されますが、

名前の由来は下の名前を

もじっているだけなので

お気になさらず(笑)

 

貧乏なので私的な節約

ちまちまとしたお小遣い稼ぎ

その他日常を書いています。

 

はじめましてはこちらから。

 

**********

 

つい先日の話ですが、

社長に個人的なお使いを頼まれ、

仕事を少し早上がりさせて貰い、

ガソリン代として500円いただき、

社長のお使いで車で30分強かかる

イオンまで行って来ました!

 

イオン行って本屋さんで、

社長の探している本を購入し、

社長に「これですか?」とLINEすると

「違うそれの仲間で…」と説明され、

再度店頭に行ってLINE画面見せると

「あー、こっちですよ」と持ってきてくれ、

交換お願いしたんですが、

いったんお会計をされた後、

返金処理になりました。

 

社長からはピッタリな額を

渡されていたのでおつり返す必要ないし

WAONポイントカードとクレカで

Wポイント貰おうとしていたんですが

返金処理になるからカードと、

WAONポイントカードとレシートを

渡したら「現金でお返しします」

更に「ポイントはそのままで」

 

いいの?

 

ビックリしたし申し訳ない気分だけど

ラッキーってなりました(根は正直)

 

故意に繰り返したらダメだけど

WAON4円分と、

楽天カード9円分の

ポイントが入った♡

だいぶ嬉しい(笑)

 

 

でも帰りにお洋服を色々見てしまい

欲しい服が出来てしまったのを

必死に我慢しました!笑。

 

着る機会ないんだから!

…って自分に言い聞かせながら、

自分でダメージ受けるみたいな。

いい加減慣れろ(笑)

 

 

さて、今日も1日がんばりましょう!

土日なーーーんにも予定ないけど。