生理が… | アラフォー独身 田舎で貧乏暮らし満喫中

アラフォー独身 田舎で貧乏暮らし満喫中

アラフォー独身女性
実家を出て貧乏1人暮らし満喫中です

ブログ見て下さり

有難うございます。

 

アラフォー独身貧乏OL

アール・ケーです。

 

良く質問されますが、

名前の由来は下の名前を

もじっているだけなので

お気になさらず(笑)

 

貧乏なので私的な節約

ちまちまとしたお小遣い稼ぎ

その他日常を書いています。

 

はじめましてはこちらから。

 

**********

 

メッセージで指摘を受けて。

個人特定にかかわりそうな写真は

アメ限にしておいた方が良い!

…とのことだったので危ういやつは

全部アメ限にさせていただきました。

 

基本的にはオール承認するので

お気軽にアメンバー申請して下さい。

 

 

昨日は職場のおばちゃん達に

コストコに連れて行って貰いました。

 

岐阜県の滋賀よりなので(笑)

岐阜羽島のコストコ地味に遠い。

ですが、昨日職場でトラブルがあり

(詳しくは書けないんですが)

全員早く帰るしかなくて、

おかげで15時前にはコストコ

着いていましたー♡

 

なのに給料は全員定時まで

支払われるからラッキー。

 

結局わたしは買うものがなく

職場のおばちゃんと半分こした

ロメインレタスと、もずくスープ、

オニオンスープのみでした。

 

皆さん主婦だから買い物したら

即帰路に向かう感じで(笑)

フードコート食べたかったけど

食べられなかったのが心残り…

 

でも久しぶりのコストコは

テンション上がった!!!!!

 

 

仕事が早く終わったので

おかげさまで遠いコストコ行って

家に戻っても18時前とかでした。

 

昨日は買ってきたもずくスープと

ロメインレタスにドレッシングかけて

食べただけの夜ご飯でした。

 

最近米を食べていなくて、

職場の人から古古米を戴いたけど

まだ前に貰った分も残ってて…

あぁあああああってなってます。

ご厚意でいただいたのに

無駄にするのは絶対ダメ!

ちゃんとしっかり食べます。

 

 

昨日の昼、なんか違和感を感じて

トイレ行ったら生理でした。

 

ずっとここ最近月初に来る感じで

28~30日周期でいました。

1月も4日くらいに来て、

12日に彼と出掛けるし、

荷物少ないほうがいいのに!

…って願っていたら10日に

終わってくれたから、

すっごいよく覚えてる(笑)

 

 

生理が早まった原因って、

おそらく食べてないことかな?

睡眠も乱れているし、

ホルモンバランスが崩れてると思う。

 

ただ不思議なのは吹き出物は

1つもできないし、その他の

肌トラブルも一切ないです。

むしろなんか順調(笑)

 

髪の毛も切ってないのに

しっかりとサラサラしてるし

しっとりまとまっている。

よくわからないですね。

 

ひとまず1ヶ月に2度も生理

来るのはちょっと面倒。

遅れは良いけど早めは…

 

 

今日は29日だから、

次回の生理が28日周期だと

2/25スタートかー

 

望みを捨てきれない私。

来月29日に彼と遊べるかもって

ちょっとは考えていた私。

絶望的じゃん。

 

辛すぎて友達(男性)に

ちょっと話を聞いて貰ってたけど

「手を繋げ!」

「やれ!!!」

と露骨に言われた(笑)

みんな言うんですよね、

中学生か!?って。

 

まぁ生理であろうと、

仮に遊べたとしても

絶対手なんて出してこない感じが

するからどうでもいいけど。

 

でも匂いのこと考えるとさ

生理終わってからの方がいい。

どうしても自分が気になるから。

 

アメンバー承認も兼ねて

皆さんからメッセージ戴いたの見てても

「両想いかと思った」という意見が多く

わたしも先週はそう信じてたけど、

あまりに土曜日の彼の態度が

素っ気なさ過ぎてつらかった。

 

友達を呼ばれるって嫌だよね。

2人でいたくない、みたいな(笑)

 

「望みはまだあると思う!」

励ましていただいているんですが、

わたしも望みは捨てきれてないです。

この期に及んで会いたいなって

ものすごく思っちゃっているし。

 

何より毎週会ってたのにさ、

会う予定のない今週が寂しい。

ずっと一緒にいたのに…って

どうしても思っちゃいますね。

相手の気持ちはわかんないけど。

 

 

明日ちょっと私自身が落ち込むので

これが終わればもう落ち込む日もなくて。

1人で抱え込む自信あるかな?笑。

(※これは彼は関係ない話です)

 

明日、どうにも耐えられなかったら

いきなり彼に電話しちゃおう、イチかバチかで。

 

だって前に言ってたもん。

「その日はまた落ち込むだろうけど

いつでもLINEしていいよ。

夜は暇してるから!」って…

 

まぁとはいえ昨日ちょっとノリで

彼にLINEしたんだけど、絶賛未読(笑)

既読つけない意味がわからない…

赤いのついてて邪魔じゃない?←

そろそろ12時間になります。

 

 

結局、気にしてるんじゃん私(笑)