コストコ | アラフォー独身 田舎で貧乏暮らし満喫中

アラフォー独身 田舎で貧乏暮らし満喫中

アラフォー独身女性
実家を出て貧乏1人暮らし満喫中です

ブログ見て下さり

有難うございます。

 

アラフォー独身貧乏OL

アール・ケーです。

 

良く質問されますが、

名前の由来は下の名前を

もじっているだけなので

お気になさらず(笑)

 

貧乏なので私的な節約

ちまちまとしたお小遣い稼ぎ

その他日常を書いています。

 

はじめましてはこちらから。

 

**********

 

職場のおばちゃんに

「元気がない!」と散々言われ、

景気づけに仕事終わりに

コストコ連れてってもらう

ことになりました!笑。

 

コストコは20時まで?だから、

仕事終わって頑張れば余裕

とのことで、全員定時ダッシュ!

 

何を買うか決めてないけど

とりあえずコストコ楽しみ♡

パンは買いたいなーって。

 

 

最近ほとんど自炊してなくて、

「なに食べてんの?」と聞かれても

朝と昼は職場で貰ったお菓子類。

夜はお腹が減ったら戴きものの

インスタント食品とかを消費したり

職場のおばちゃんたちから

差し入れで貰ったおかずとか

そういうのを食べてますね(笑)

 

おかげで本当に食費がかからない。

そして体重も減った、不自然に。

ダメだなって思いつつ、気力が

全然わかないので…

コストコで何か食材買って、

ちょっと料理しようと思います。

 

しかしあまりにも食べてない

食物繊維とか接種してないので

便秘が激しくて苦しいです。

水分はなるべくとるように

してるんだけどなぁ…笑。

 

ちょっとちゃんとしなきゃな!

節約も大事だけども、

健康じゃなくなったら余計に

お金かかるんでちゃんとしなきゃ。

 

巷で噂のメルペイ半額とか

au payとかは全然ついていけず。

コンビニでLINEクーポン使って

期日までに何か買わなきゃ!

…くらいしか考えられません(笑)

 

「諦めた」って言いながら、

全然ふっきれてないしさ(笑)

病んでないわけないですよね。

ずっとずっと考えちゃう。

 

日薬だって言ってもさ、

今までとは違って毎週末会ってた

からそれがいきなり会わないの

寂しくないわけがないじゃん。

 

続きはアメ限