ホットサンドメーカーのために | アラフォー独身 田舎で貧乏暮らし満喫中

アラフォー独身 田舎で貧乏暮らし満喫中

アラフォー独身女性
実家を出て貧乏1人暮らし満喫中です

ブログ見て下さり

有難うございます。

 

アラフォー独身貧乏OL

アール・ケーです。

 

良く質問されますが、

名前の由来は下の名前を

もじっているだけなので

お気になさらず(笑)

 

貧乏なので私的な節約

ちまちまとしたお小遣い稼ぎ

その他日常を書いています。

 

はじめましてはこちらから。

 

***************

 

買いました(笑)

 

税込49円の食パンです。

 

8枚切りは定価(98円)しか

なかったので半分に切れば

10枚切りになってお得

と言いながら買いました。

 

パンだけ買うの忍びなくて(笑)

 

 

もやしも買いました!

 

 

ついで買い、良くない。

…とは言え、お会計83円とかなので

良い買い物だと思います。

 

 

明日のお弁当当番は私なので、

ホットサンドですよね。

同居人なんと言うか知らないけど。

 

いただきもののレトルトカレーを

中に入れてカレーサンド!

絶対美味しいね(笑)

 

もやしはホットサンドメーカーに

興味持たせた犯人の人が、

もやしと豚肉だけを焼いてて

それだけでおいしそうだから

真似してみました。

 

豚肉はないので、

ハムの残りを焼きます。

豚肉より豪華だ!!!笑。

 

 

マキシマムという調味料

めっちゃ気になるんだけど、

ダイショーの味塩コショウと

ウェイパー様に頑張って貰います!

 

メルカリめっちゃ頑張ったら

ご褒美に買おっと!!!

 

 

で、ひとまずもやし炒め。

 


非常にインスタ萎えですね。

びっくりするくらい不味そう。

 

 

んー、センスかな?

ホットサンドくらいはまともに作りたい(笑)