福袋② | アラフォー独身 田舎で貧乏暮らし満喫中

アラフォー独身 田舎で貧乏暮らし満喫中

アラフォー独身女性
実家を出て貧乏1人暮らし満喫中です

ブログ見て下さり

有難うございます。

 

アラフォー独身貧乏OL

アール・ケーです。

 

良く質問されますが、

名前の由来は下の名前を

もじっているだけなので

お気になさらず(笑)

 

貧乏なので私的な節約

ちまちまとしたお小遣い稼ぎ

その他日常を書いています。

 

はじめましてはこちらから。

 

**********

 

前回ブログで福袋について書いたら

親切な方がオススメ福袋について

教えてくださいました。

 

”せっかくイオンに行くなら”

という前置きが多かったです(笑)

イオンってすごいんだね!笑。

 

 

オススメされたのは、

・ニベア福袋 1,500円くらい

・セザンヌ福袋 600円くらい

・キャンメイク福袋 1,000円くらい

・ビオレ福袋 1,800円くらい

でしたー!!!

 

個人的に「欲しい!」と思ったのが

セザンヌ福袋でした!

私、眉ペンもマスカラも口紅も

オールセザンヌなんです(笑)

滅多に使わないBBクリームも…

(2017年夏にBBクリーム買ったから、

流石に買い換えようか悩んでた)

 

あと気になるのはニベア福缶ですね。

これは福袋ではなく、福缶です。

ニベアのあの缶(巨大)に

ニベア商品がたくさん入ってるそうです。

写真で確認しても可愛い❤

 

 

&chouetteを諦めて、

ニベア&セザンヌ福袋買えばいいかな?

ミスド福袋は絶対買う!!!

 

年末年始の5万円が浮きますが、

全額使うのはどうかと思うので、

2.5万円は貯金して置く予定。

そして5千円は妹からお年玉を

請求された時用に念のため残す。

なので年始の予算は2万円です。

 

お餅やお正月のご飯、

福袋などを合わせて2万円。

そうなると福袋は1~最大1.5万。

 

ミスドの1,080円福袋は絶対なので

残り最大1.4万(できたら9千円)

 

福袋何を買うか悩むだけで、

こんなに楽しいんだから素敵だね☆

 

 

まだまだ福袋情報お待ちしてます。

 

何買おう(笑)