焼き肉 | アラフォー独身 田舎で貧乏暮らし満喫中

アラフォー独身 田舎で貧乏暮らし満喫中

アラフォー独身女性
実家を出て貧乏1人暮らし満喫中です

連休初日は高校時代の友達たちと車で三重県鈴鹿市まて日帰りドライブ旅行&焼き肉に行ってきましたーニコニコ


控えめに言って焼き肉サイコーラブラブラブ
久しぶりにまともなお肉食べたー!牛肉はやっぱり神✨おいしい、しあわせ♡


お昼に某喫茶店(カフェとは呼べない)でランチしたら、デザートがこんなに可愛かったラブ
喫茶店に息子さんのお嫁さんが入ったらしく、デザートから少し改善し始めたそうです。
もうちょっとがんばってくれたらカフェって呼べるのにな…




そんなオシャレなお店ではなく、割とお安いお値段でそこそこのお肉が出るってだけです。
お皿もアルミ皿だし、お肉もやや小さめだしね(でも行列できる謎仕様)


明日は何をしようかなー
正直まだ満腹すぎて、なんも考えられないや。

おやすみなさーーーい