『ビッグ(빅)』 1、2話視聴 | ☆YOO ARE MY LOVE ☆

『ビッグ(빅)』 1、2話視聴

もうドラマはあっという間に中盤に入っています~~音譜

なのに私ったら、記事を書こう書こうと思いながら、

なかなか書かずに時ばかりが過ぎてしまって…汗

でも、せっかく楽しみにしていた

Yooちゃんの5年ぶりのドラマなのだから、

記念に書いて残しておかないと~~にひひ

がんばっビックリマーク


photo:01




イ・ミンジョン演じるキル・タラン先生は、

キャラ的に同性として私が好きなタイプではない感じで、ちょっと残念です…汗

でも、意外とヒットだったのは、Yooちゃんと魂チェンジしてしまう、 シン・ウォンホくんです音譜

事故で魂チェンジしてしまって、寝たままになってしまいましたが、

もっと彼の姿を見たいなって思いますラブラブ



photo:02




1話でのサービスショット~ラブラブ

Yooちゃんのまるで天使の羽のような背筋目

思わず私まで魂を持って行かれそうでした~~~ドキドキ

でもお医者さんにこの筋肉は…はてなマーク

ってツッコミたくなりました(笑)

あとでカン・ギョンジュンもツッコんでましたね~にひひ



ホン姉妹お得意のパクリあるある~

photo:03

プイン、プイン~音譜
コマウォ~~クラッカー


これもやっとく~? ナヨ~ドキドキ
$☆YOO  ARE  MY  LOVE ☆

あれやこれややってくれちゃって 、
まさしくYooちゃん劇場~~クラッカー


しかし、タランの婚約者であるソ・ユンジェには、

何だか秘密が~~汗

$☆YOO  ARE  MY  LOVE ☆



今週はYooちゃんのカムバックを前面に押し出した感じでしたが、

適度に胸キュンどころもあり、

これからのストーリー展開が楽しみです音譜

視聴率は気にせず、ファイティン!!

わかってるよ~むかっ
$☆YOO  ARE  MY  LOVE ☆ こんな顔もキヨォ~ラブラブ