『火車(화차)』   視聴 | ☆YOO ARE MY LOVE ☆

『火車(화차)』   視聴

今日は雨です…

少し前に見た映画です。

宮部みゆき原作の『火車』。

日本でも何度か映像化されています。


$☆YOO  ARE  MY  LOVE ☆




日本版では婚約者は少ししか出て来ず、

失踪した彼女のことを諦めてしまうのですが、

韓国版では、婚約者であるイ・ソンギュンが、

刑事と共に最後まで彼女をずっと追っていきます。

しかし、事実を知るごとに味わう彼の絶望感には、

見ていてたまらなくなってしまいましたあせる

火車(かしゃ)とは、悪行を積み重ねた末に死んだ者の亡骸を奪うとされる日本の妖怪のことだそうです。

借金のために転落し悪行を重ねた彼女を

火車が奪って行くのです…汗

後味はあまり良くありませんでしたが、

素晴らしい作品でした~合格





7月からはドラマでお茶の間へ帰って来るイ・ソンギュン!

『パスタ』以来になりますね~ 楽しみです音譜