看板持ち

桜って、毎年咲くのに

毎年写真撮りたくなっちゃう。


2年前。


術後、初めて桜を見た時の感動を

忘れちゃいけないな。


夏の終わりに退院して

秋冬の半年間、通院で抗がん剤治療して

3月後半から職場復帰が決まって

桜が咲いてるのを見た時


めちゃくちゃ嬉しかったなー。



今年は、ライトアップされてる

夜桜も見ることが出来て

なんだか得した気分。ラッキー!


これも誰かがライトを

設置してくれたおかげだと思うと

なんともありがたい。



毎日お仕事できているのが

当たり前になってしまうと

グチもポロポロ出てきてしまうけど…

桜を見ると色んな感情がよみがえってきて


もっと謙虚に感謝しないとだめよ。


とでも言われてるような気持ちになる。

帰り道、「なんかすんません」と

ペコペコしながら、桜の横を通過する。


今日もがんばろ。










ありがとう

大丈夫だよ。